見出し画像

人生に行き詰まったら、新しいことにチャレンジする!

11月7日、ウクレレを買いました!

今日ウクレレを買うとツイートをしたら、いつもnoteを読んでくださっている方がコメントしてくれました!

ウクレレを購入予定なので、購入した経緯を教えてください!

いつもありがとうございます😁

なので今日はウクレレを購入した経緯について簡単にまとめておきますね❗️



ウクレレを買うまでの経緯


ウクレレを買った理由は

50%は新しいことを始めてみようと思ったから
50%は親友がウクレレを買ったから

です!僕は今まで生きてきて音楽とは無縁だったので、ウクレレを買うなんて思っていませんでした!ノリですね!笑

というのも冗談ですが、ウクレレも半分くらいはノリで買いました😁

ちょっと人生が行き詰まる時ってあるじゃないですか、僕はここ1週間ほど病んでいた時期があって、色々と辛くなっていました。そこで親友からのLINEが来た



ライン♪

ウクレレ買いました!



親友のウクレレ買いました宣言❗️びっくりしました。

実は僕、北海道旅で死ぬほどお金使ってしまって、金欠だったんですよね。ウクレレなんて買うお金ありません、、だからめちゃくちゃ羨ましいって思った。

で、またまた親友が言ってくれたんです。



画像1



行き詰まったら新しいことにチャレンジ!



この言葉を聞いて、ウクレレ買うぞ!!!と思い、今日に至ります。

もうね、お金なんて二の次でとりあえず、
行き詰まったら新しいことにチャレンジする
と良いかもしれませんね!

別にウクレレじゃなくても、オカリナでも良いと思うし、ギターでも良いと思う。

読書、ゲーム、運動、旅行、映画なんでも!


ウクレレを買う経緯を書くつもりだったのですが、やっぱり好きなように書いちゃって途中から何かわからなくなっちゃいましたね、、

ここまで書いて言うのもあれですが、
ウクレレを買った理由はノリです。あと流れかな!

ウクレレを買う流れのような気がしたから買った😁

そんなもんです!ウクレレを始めてみたいと思った時は絶対買った方がいいと思います!

やりたいって思って始めるのはめちゃくちゃ楽しいですから!

今日はここまで!
明日は実家の車の視察について行きます!




人生に行き詰まったら

新しいことにチャレンジする!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?