見出し画像

7/24

毎日投稿のためだけに、変な日記を書き続ける。

まあそんなもんや。365日目指すか〜!!


というわけで、人生初のラジオやってきました。
もっと暴れないとダメだなこりゃ。いいところで嘘っぱち言っても誰もついてきてくれやしないからな。大丈夫だ。知らないことを知らないと言うことも全てがお店へと繋がっていく。

いい加減ないいかげんとか言われたら、本当にうーん。と言った感じ。いい加減ないいかげんはいいかげんではない。それはちょうど良いくらいに肩の力が抜けていると言うこと。そんなのは誰でもやってる。それじゃ面白くない。もっとぶっ飛ばせよ。まだまだいける。やってみたいことは全てやり尽くせ。売るとか考えるな。金とか考えるな。やりたいことを片っ端からやり尽くせ。そしたら何かが見えてくる。お金が売り上げがついてくる。やりたくないことも徹底的にやるな。やりたくなればやればいい。人に言われて始めるのはやりたいことではない。やりたいことは自分自身から出てくるものだからだ。やりたくないことをやらないと言う選択は難しい。悩んでいる時や迷っている時はもっと難しい。がそれでも、これでもかと言うくらいにやりたくないことをやるな。せっかく店を始めたんだ。気合いで続けろ。珈琲いいかげんの魂を全力でぶちかませ。さあ明日も楽しもうじゃないか。蝉の鳴き声と共に朝を迎えよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?