見出し画像

旅の準備3/19

【自分の振り返りも兼ねてメモしてます】
ひとまず行きの日程はほぼ確定。
滞在のために利用するサービスがあるんだけど、その詳細確認で時間が少しかかっていた。

けど、なんとか大丈夫そうになり、日程もほぼ確定!
そこから急いで高速バスも予約。

ちょっと安心。

後はバス代の支払いと現地滞在の詳細確認、持っていく荷物の確認‥。

********
おっと、ここでお金が絡むと、今働いてない自分に対して不安が忍び寄ってくるなぁ。
あと、1か月の間移動が続く予定だから、健康面もなんだか心配だ・・・。

実家だと親の目を気にするので余計にそう感じる。
不安に思うのも、しょうがない笑!
不安はあって当たり前!(と、自分に言い聞かせる)

********

旅に出る前に溜めてた荷物も片付いてきた😊
順調順調。

わくわく&ちょっと不安があるけど、
楽しみの方が強い。

後は親に打ち明けるだけ・・・!
大丈夫かなぁ。

この記事が参加している募集

旅の準備

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?