昨日の夜ご飯に作ったグラタンが
主人、娘共にすごく好評だった💕

その前の日に作った
じゃがいものポタージュスープ…
じゃがいも自体が美味しくなくて
食べきれなかったものをリメイク🍳

①余ったじゃがいもポタージュスープを温め
小麦粉を入れてとろみを付ける

②別でウインナーとシーフードを炒める
(具材は何でも好きなものでOK)

③とろみのついたポタージュスープの中に
さっき炒めたものを入れる

④器に入れてチーズを乗せて
オーブンで焼いたら完成!
(180度の余熱あり、約10分)

主人は私が作る料理の中で
トップを争うくらい美味しい!!
って何度も何度も言ってくれました🥰

グラタンの写真は撮り忘れました(笑)

↑気になる方はお話だけでも☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?