見出し画像

Where is the hero 2

あれ?メガネ・・かけてたんですか?

『せやねん。めっちゃ眼っ・・悪いねん。顔はええねんけどなっ!!』

試合ではコンタクトなんですね!!

『いや・・ここだけの話やで・・メガネ・・外して裸眼やねん!!』

えっ??裸眼で見えるんですか??

『見えへんがな!キャッチャーの顔ですら・・ボーっとしてんで!!

ボーっとした視界の中でボールみたいなん来たら・・・

思い切り全開でバット振るねん!!』

そんなん当たるんですか??

『当たるねん!!そっちの方が・・・当たるねん!!!』


『でもな・・・・』

カキーン!!!おおおおおおっつ!!!!

『大歓声が聞こえるねんけど・・・眼っ悪いやーん。

どの方向に球が飛んだかも分からへんねん。

えっ??ホームラン??入ったん??

とにかく当たったら・・・全力で一塁へ走るしかないねーん!!』


『この前の試合なんか・・・当たった瞬間分かる

誰が見てもファールボールやのに・・・・狂気の全力疾走や!!』

客観的に考えてやっ!!

一万人に聞いても・・間違いなくファールボールやのに・・・

全力で一塁へ走る奴って・・・おるか???

ここに居るねーん!!俺や!!!俺やがな!!

偉い・・・恥かいたがな!!!』


そんなベースボールのスラッガー!!!ヒーローが居た!!!

居らんか???


野風 ぐぐる。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?