見出し画像

《181》構ってちゃんとはもう絡みません

昨日の構ってちゃんの続報だ。

急に電話をかけてきて、出てあげたにもかかわらず
インスタのストーリーに上げていたのは
「某氏へ 昨日は通話ありがとう お互い泣いてたけど力になったし楽しかったよ」

はいはい、他の人から電話来たから切るねと言って私の次に話した人だね。
たぶん、「けめ」という人なんだろうけど。
まぁ…興味ないけどw

「これからは本当に信頼できる人のみ絡むよ」
是非そうしてください。
 私は信頼できない人なのでね。

「大切にされたい… 人に大切にされたことないから」
昨日の某氏は大切にしてくれているんじゃないの?

まぁ、こういうことをひたすら繰り返しているから、印象悪いんだよね。
ありがとう⇒やっぱ死にたい、をね。
鬱病だから仕方ないのかもしれないけど、それが人に迷惑をかけているってことなんだよ。

何もわかってないよね。

そのうち、けめさんにも嫌われるんだろうけど…
そうやって依存対象をどんどん移しているだけなんだよ。

もうね、あの人からの電話には出ないわ。
ラインしてくるのだって、誰も相手してくれない時に最後の砦だと思わないで欲しいわ。
ブロックするとバレるので、ブロックしないで横目で見ることにしますね。

私は、以前の事だけど
話を聞いてやったのに「大切にされたい… 人に大切にされたことないから」的な事を書かれたのがショックだった。

けめさんも同じじゃないのかなぁ?
カステラさんにも嫌われたのか?
そもそも陰と陽だから合わない気もする。

いやぁ、もう絡まないことを誓うわ。
絡んでも時間の無駄なので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?