見出し画像

私。実は、、

そうです。

写真を見て体育系の人だな。
と思う方もいらっしゃるかもしれませんが
体育大生も運動だけではなく、色んな分野に手を出してみたくなり・・・

〜きっかけはどうあれ〜

実は作詞をしています。
noteを始めたのも実は作詞の為だったり(笑)

色んな夢を持ち合わせている私ですが、曲を作るのも実は小さな夢です。
でも、音楽のセンスは自他ともに認めるレベルの低さなので、作詞だけを・・・

今年中に2.3曲は作りたいなと思っています。

色んな作詞をしたいと思いますが
少しずつゆっくり時間をかけてやっていこうと思います。

もしも仮に気になる方がいたらいいなあ🤫

#作詞
#22歳
#体育大生
#形
#他人の人生に影響を与える
#幸せとは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?