カタログ収集〜住友不動産

さすがってくらい立派なカタログが宅配で届きました。            サイズはビッグで、中身はリュクス、用紙はグロッシーでキラキラ✨😍    でも、私にはあいません😝                        こんな大きな立派な家、私の予算では到底かないません👛          同封されていた「住友不動産プランニングブック」は私でも使えそう😆 

好きな外観(写真)、住民構成、カースペース、               リビングの位置、洗面・浴室の位置、                    リビング・ダイニング・キッチンのつながり方、キッチンスタイル       住まい全体の収納や玄関の収納について・・・などなど

どんな家を建てたいのか、土地探し、モデルハウス見学、ハウスメーカー選びに、また自分がどんな家を建てたいのか具体化できるんじゃないかと思います。

近くにモデルハウスがあったら見てみたいけど、冷やかしにしかならなさそうなのが寂しいかなぁ・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?