見出し画像

いつまでも、あると思うな推しチームのグッズ

不穏なタイトルからこんばんわ。サフィーダしゅしゅと申します。

今回もとても楽しそうなバレーを語るアドベントカレンダーの企画に参加させていただいてます!ていうかこのnoteそのためにしか運用してない…?!もっと色々書こうっと………

私の推しのバレーボールチームはV3所属の近畿クラブスフィーダと、V2所属のサフィルヴァ北海道です!!!(元気な声で)(リンク付けときましたみんな遊びに来て)

サフィルヴァ北海道
近畿クラブスフィーダ

ところで皆さん、もうすぐクリスマスですね!!今年一年コロナ禍で頑張ってきたよいこのバレーボールファンの皆さんはサンタクロースさんにどんなプレゼントを頼みましたか?

(65億人のバレーボールファンに耳を傾ける)

はい、そうですね。

推しチームのグッズですね?!(そうだねプロテインだねのノリ)

皆さんはどんなグッズが好きですか?嬉しいですか?
チームロゴが付いたシャツ、タオル、選手と同じデザインのレプリカユニフォーム、選手個人のグッズ……

チームのグッズが生活の中に溶け込んでるととても楽しいですよね!

仕事の朝、起きたくねぇなー仕事行きたくないなーと布団から出たら目の前に推しチームのポスター。

朝ごはんを食べてふと横を見ると推しチームのポスター。

仕事着の中に着込んでる推しチームのTシャツ。

ぐったりと昼休憩を取ってる時にふと見たスマホについてる推しチームのストラップ。

1日仕事頑張って帰宅したらそこにいる推しチームのポスター。

布団に入って眠りにつく瞬間に推しチームのポスター。

おいおい推しチームのポスター汎用性高すぎか………?

そうやって皆様の生活に溶け込んで彩って、何なら応援してる気持ちになれる!そんなグッズ!皆さんの推しのチームにはありますか?!

でもグッズにも好みって色々ありますよね!
私はチームグッズもいいのですが、結構選手単体を応援しやすい傾向にあるので(野球もそう)、選手個人グッズとかあったらとーーっても嬉しいタイプです!!

推しの背番号と名前がプリントされてるだけでも個人グッズ!選手の背番号がついてるだけでも個人グッズ!なんか特別にその選手を応援してるって気持ちになって好きです!

特にレプリカユニフォーム!!
選手と同じデザインを着て応援するのはとても嬉しいですし、テンションが上がります。私はユニフォーム芸人(意味:好きな選手のユニフォームをなりふり構わず集める芸人のこと。しゅしゅは好きな野球選手単体のユニを20枚以上所有している)なので、ユニフォームは特に理由がない限りは息をするように購入してます⭐︎

さて、散々自分のチームグッズ論を語ってきましたが、皆さんの推しチームの、好きなグッズはありますか?そしてこんなグッズがあればいいのになーって思うグッズはありますが?

私の推しチームの一つ、サフィルヴァ北海道さんが今シーズンから出して私が個人的に嬉しかったグッズたちはこちらです!

サフィルヴァ北海道 全選手対応ユニフォームキーホルダー(ホーム/ビジター)
ナンバリング可能 レプリカユニフォーム

個人選手グッズとレプリカユニフォームを一気に出してくれて感無量です😭

あと発売ではないんですが、クラファンのリターン品で選手個人ののぼりを作ってました………目が覚めるとそこに選手ののぼり……………ポールとおもり買わなくっちゃ…………

あと近クラも選手も使用している練習着を発売してたんですけど…

近畿クラブスフィーダ 公式練習シャツ(モデル:我らが本多駿キャプテン)

現在購入できないようになってます😭😭

いつまでも、あると思うな推しチームのグッズ!!!(タイトル回収)

私に宝くじが当たったら………近クラのグッズ作ってほしい……………(切実)(ちなみにこの練習着は6枚持ってる)(いつまでもあると思うな仕事と貯金)

もしよろしかったら、コメント欄で皆様の推しチームのこんなグッズが素敵なんだよ!好きなんだよ!ってものがございましたら、グッズマニアのしゅしゅに教えてくださいましー!🙇‍♂️

さー、先週からV1V2V3全てのカテゴリーで開幕しましたね!!!推しチームが最後まで推しチームらしく走り抜けられるよう、力いっぱい、たくさん応援していきましょうね!!!推しチームのグッズを持ちながら!

P.S もし「グッズないからこんなん作ったったで!!」ってご自慢の自作グッズもございましたら、ぜひぜひ私に自慢しにきてください!見せてください💕

最後は推しチームの写真たちで締めてこ!

近畿クラブスフィーダ


近畿クラブスフィーダ
近畿クラブスフィーダ
近畿クラブスフィーダ
近畿クラブスフィーダ
近畿クラブスフィーダ
胴上げされる山本映樹監督(当時)
優勝トロフィーを持った本多駿キャプテン
サフィルヴァ北海道
サフィルヴァ北海道
青島賢司選手
サフィルヴァ北海道
サフィルヴァ北海道
サフィルヴァ北海道


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?