本音の詩

みなさん本音で生きてますか❓

自分の心に従ってますか❓

本音で生きるのって悪いことでも特別なことでもないんですよ❗️

自分の心を解放して

素直な気持ちで話せばいいんです❗️
行動すればいいんです❗️

でも相手にどう思われるか気になりますよね❓
ちょっと嫌われたくないですよね❓

そんなときは思い出してください❗️

あなたはどんな存在だったか❓

あなたは最強で最高な存在なんです❗️
この世界にたった1人しかいない最愛の存在なんです❗️

そんな自分に遠慮してはいけませんよ❗️
自分の全てのエネルギーを解放して自分の人生を生きていきましょう❗️

イガMacはそんなあなたが大好きです😀


画像1





人生のスピードは人それぞれ

自分のペースがあるんだから周りは一切気にしなくていいの❗️

マラソン選手が100mの選手と張り合っても意味ないでしょ❓

比べる種類が違うの❗️

一歩ずつ一歩ずつでいいの

そうやって登っていくんだよ❗️

途中で止まったり戻ったり

休んだりしながら

もしかしてまだ比べてた❓


画像2




たまに忙しすぎて

わからなくなることがあるんです……

「あれ❓自分て何のために生きてるんだっけ❓」
「なんか全然楽しくないな」
「何のために生まれてきたんだろう❓」

考えても考えても答えは出ないんです

でもね❗️

一つ絶対的に言えることがあるんですよ❗️

僕達は全員100%幸せになるために生まれてきたの❗️

みんな笑顔で幸せで愛に溢れて

もうバンザーイって感じでね

それ以外の答えはないんだよ❗️

それ以外のゴールはないんだよ❗️

選択肢があるとすれば

幸せになるか
もしくは
幸せになるか

だよ❗️


画像3


 Have a nice day