決断の詩

人はみんなそれぞれ違います!

考え方も行動の仕方も個性豊かですね

始め方だって早い人もいれば
ゆっくりやる人もいる

それでいいんです!

だけどひとつだけ

誰かに言われたから
自分はやりたくなかった

始まってからそんなカッコ悪い言い訳並べないでね

誰になんと言われようと

決断したのは自分

最初の一歩は必ず自分の意思で踏み出すこと

あなたが決めたこと
あなたがやろうとしてること
あなたが一歩踏み出したことに間違いなんてない


画像1


 



メチャメチャ努力して努力して

なかなか結果が出ないとき
自分の限界感じることはあるよね?

もう無理なんじゃないか?
あきらめたほうがいいんじゃないか?

あなたが決断することに間違いはない!

まだまだやれる
勝負はこれからだよ
オレを誰だと思ってるの?

あなたが決断することに間違いはない!

やれるかやれないか

これを決める人はこの世で1人しかいないんだよ!

自分の人生の大切な決断を他人に任せることをしてはいけないよ!


画像2






自分のこと好きですか?

人の笑顔ってとても素敵だよね

自分の笑顔はどう?

最近笑ってる?

自分の気持ちを抑えて他人を幸せにする
自分の気持ちを抑えて他人の期待に応える

これはただのエゴだよ

誰かの期待に応えるより
誰かの幸せより

自分の気持ちに遠慮しないこと

幸せになるために生まれたあなたが

幸せになることを遠慮してるなんて

自分の人生を放棄してるもんだよ

そんなのありえないから


画像3


Have a nice day