自分の心に従うために

人は必ず自分の願いを決めてこの世に生まれてきます❗️

小さい頃は、楽しいことややりたい事がたくさんあったのではないでしょうか❓

今どんな夢がありますか❓
今どんなことをやりたいですか❓
今心から楽しいと思えるときはありますか❓

大人になるにつれてたくさん経験をして自分が何をしたいのかわからなくなる事があります😅

そんなときどうしたらいいのでしょうか❓

心がワクワクすることをしなさいと言っても疲れてできないこともあります😵

嫌でも生きていくためにはどうしてもやらなきゃいけないことがあります❗️

自分の心はいつも答えを知っています❗️

心の感情に従った生き方は間違いなく幸せになります😃

それでも人の思考は変化を嫌い、世間の常識を大切にします❗️

はみ出ていいのに、はみ出すことを許さずに❗️

自分らしく生きていいのに、集団に合わせようとします❗️

この時、自分の心が幸せならいいのですが、苦しくて辛いのであればそれは長くは続かないのです❗️

もしそれを続けていくと病気になってしまいます❗️

人生は必ず誰もが幸せになれるようにできています❗️

自分の心に従った生き方

美しいものは美しい

素晴らしいものは素晴らしい

大好きなものは大好き

嬉しいことは嬉しい

辛いものは辛い

苦しいものは苦しい

我慢は大切だけど我慢しすぎるのは自分の心をいじめているのと一緒

自分の心に愛と感謝を

あなたという存在はすでに最高な存在なんです😀

だから自分の心を大切に

信じてあげてください

画像1


Your heart knows the answer