千差万別の詩

必ずと言っていいほど人生にはピンチなことがたくさん起きますよね❓

でもチャンスもちゃんとくるんですよ❗️

気づいてましたか❓

そのサインを見逃していませんか❓

どんなに失敗しても

何度でも

どこからでもやり直せる力が人間にはあるんです❗️


画像3





みなさん夢はありますか❓

夢に向かって努力することはとても素晴らしいです❗️
メチャメチャカッコいいです❗️

でも途中で挫折しちゃう時がありますよね❓

そんなときちょっと視点を変えて別の道に進むのもありだと思います❗️

そして

もしそこで新たな才能を見つけたら

最初の頃に夢だったものは、実はそこにたどり着くためのものだったかもしれませんよ❗️


画像2





相手のことを知るって難しいですよね❓

ついつい自分の常識や基準で相手を評価してしまうことがあります❗️

千人いたら千通りの考え方があるように

自分と相手の性格や価値観、長所や短所は全然違います❗️

ちょっと自分と似たような性格や話が合うと安心しますよね❓

その逆はどうでしょうか❓

嫌悪感を抱いたりするかもしれません❗️

でもその人の良さは表面上ではわからないことのほうが多いと思います❗️

人には必ず長所があります❗️

その人の本当の良さを知るにはその人が輝いているところも見てみましょう❗️


画像3


 Have a nice day