自分の可が可能性を信じる

あなたが今見せているもの

努力して努力して

世間に見せているもの

それは

あなたが持っている力の

ほんの一部だったりする

ビックリするかもしれないけど

あなたの可能性はそんなもんじゃない

世界の中心はあなた

心が湧き立つように

胸が躍るように

誰かに背中を押されるように

あなたの可能性を出してみて

もっと

もっと

それが幸せになるってこと

それが生きるってこと

生きるってさ

自分が自分らしくあることなんだ

自分らしくってそんなに難しいことじゃないんだよ

例えば
二人で散歩に行ったとしよう

途中で道が分かれていて
あなたはどっちに行きたいかわかっているんだけど

そんな時相手があなたの求めてる道と反対のほうに行こうとしたらどうする?

そっちに一緒に行く?

それとも自分はこっちだって相手に伝える

人生にもたくさんそんなことがあるよね?

ときには相手に合わせることも大事

だけど
本当に大事にしなきゃいけないものわかってるでしょ?

ねぇ
これからどうしようか?

あなたの可能性は

あなたが思っている以上に
周りが思っている以上に
凄いんだよ

世界を創っているんだから

ねぇ
もっと見せてよ

その可能性を抑え込むなんてしないでよ

いつも

どんなときも

あなたの味方はあなた

決して裏切ることはないんだよ

だからあなたも信じて自分を信じて

あなたがいつも愛と幸せで溢れていますように

心から願っています


画像1


 Have a nice day