幸せになるためにやるべき2つのこと❗️

イガMacは日々考えています😀

もっとシンプルに

自分の持っている才能で

今ある環境の中で

成果を出しながら幸せになる方法はないのか❓

仕事やプライベートなどで失敗しても気持ちが左右されず

自分の幸せのために進んでいける方法がないのか😀

宇宙はいつも自分を応援してくれています👍

どんな時も自分という存在を愛し

心から

頑張れ❗️頑張れ❗️

と応援してくれているのです(^^)

しかし、これに気づかない場合があります❗️

宇宙の答えはどんな時も

「YES❗️」


自分が幸せになりたいと思えば……YES❗️

自分がお金持ちになりたいと思えば……YES❗️

自分はダメなヤツだと思えば……YES❗️

自分は不幸なヤツだと思えば……YES❗️

まさしく❗️最強のYESマンなのです(^^)

なぜ宇宙からの応援に気づかないのか❓

それは目の前の現象に捉われて執着してしまうと、宇宙の応援には気づきません😅

何かに失敗してしまったとき

「自分はダメなヤツだ❗️」
「アイツのせいで失敗した❗️」
「もう2度とやらない❗️」

こんなふうに考えてしまっては物事はうまくいきません😀

失敗するということは挑戦しているということ❗️

つまり自分のエネルギーを変えようとしているんです❗️

何かに挑戦しようとしているだけであなたは素晴らしい❗️

宇宙はあなたを称賛します❗️

イガMacも称賛します😀

幸せになるためにやるべき2つのこと

それは

画像1


 Have a nice day