見出し画像

弱者は誰も助けてくれない

 一見するとこの世は優しさに溢れているかなと思いましたが、それは錯覚でした。明らかに間違い。厳密に弱者は救われないですし、弱者は虐げられますし、弱者は奪われます。何故なら弱いからです。この世は弱肉強食ですよ。

 仕事が出来なければ馬鹿にされ袖にされ、金が無ければ何の権利も得られず、愛情も買えません。愛情は金で買えます。金金金金金ー、とにかく金がほしい

 弱みを見せればそこを付け込まれ金を吸われ、生きづらさを見せればそこに付け込まれ金を奪われ、悩みがあればそこもビジネスに換えられてしまいます。

 こう考えると、弱い人間は本当に家畜と大差ありません。悲しいのが、現状、弱者が弱者から金を吸いあげる地獄が展開されているのが現世なのです。

 誰にも優しい世界なんてどーーーーーこにもありませんね笑笑笑

 自分を救えるのは自分しかいません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?