イギリス留学day34

あっという間に1日が終わる!本当に早い!


fish & chips

やっと食べれたの!!!

イギリスに来て1ヶ月も経つのに、伝統的なイギリス料理とやらを何も食べてなくて…やっと食べれた笑

友達が調べてくれてオシャレめなお店で食べた

本当はpubとかで軽くカウンターで食べたり、take awayして食べるんだって

また機会あればそういう感じのお店でも食べたいなーと思った!

でもなんせ量が多くてちょっと味に飽きる笑
あと油っぽかったかな

そんなこんなの昨日でした!すんごい嬉しいことがあって幸せな気分!

今週も楽しいがたくさんあるので頑張るー!!!

ゆあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?