イギリス留学day32

授業の予定だったのが朝イチキャンセルになってしまった…

授業の前にコースメイトの友達と図書館で勉強する予定だったのも潰れてしまって寂しかった…

来週の授業のリーディング進めて夜は先週と同じ教会で開催されてる英語教室行ってきた


帰り道のバス

楽しいし役立つけど私はもうちょっと日常会話がしたいなーとも思う!

でも、やみくもにそういうmeetupに参加しても単語力伸びる気しないからこういうレッスンも大事かなと思ってる

もうちょっといろんなもの参加してみようかな

とりあえず日曜日はまた新しいものに参加する予定だから楽しみ!

sex education見始めたから今日は続き見て寝る

ゆあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?