イギリス留学day29

今日はmeetupとinternational student用のwritingの授業受けてきた



無料の英会話教室的な

noteのために写真を撮ろうと思うんだけど、ついつい忘れてしまう。

今日のmeetupが開催されてたカフェのあたりすごくオシャレだったのに、、若干慣れてきて最初ほど街並みの写真撮らなくなってしまった

まあとにかく!今日のmeetupは質問がかかげられて、その質問に対して自分の意見を答えるスタイル。

今日の質問は
Do you ask enough questions or do you settle for what you know?

正直、私は昔から即興で自分の意見を考え出すのが苦手だから、緊張したけど楽しかった

そういう苦手を克服する練習にもなるし、定期的に通おうと思う

今日でイギリスに来て1ヶ月経つ

1ヶ月と思えないくらいの出来事が起きたり、刺激を受けてて本当に楽しい!そういう意味ではまだ1ヶ月!?って気もするし12ヶ月のうちの1ヶ月が終わってしまった…と若干寂しい気もする

冬が近づいてきてかなり寒いのだけが辛いかな笑

明日からは雨みたいだし…。それはそれで楽しんでいくよ〜。

明日は写真撮るの忘れないようにする…

ゆあ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?