記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【Splatoon3ヒーローモード】思い出SS置き場

クリア記念に置いていく。もちろんネタバレ有りです。

超良〜〜!!!!!無理!!!!!!
司令推しですピース可愛い可愛い
エッッわるいひとたちなんだ!?ってびっくりしたところ
高笑いフウカさんすてき
マンタローだけやられててごめん。可愛かったから…
このポーズたまらなくすき。
I.R.C.Aね!!このミッションしぬほど失敗しました!!
見た時ふふってなったの!かわいい!!
相変わらず色んなもの浮いてて好き。
この後ろ姿ウツホちゃんちょうかわいくない?かわいい
先生〜!!!!おこしやす〜!!!!
マンタローが作ったのかな
ここほんっっっっっと3号かっこよすぎてむりだった
黒いギアかっこいいネ〜!!!!!!!
アタリメさんもう戻らないのかしら。
もうこっから泣いてたよね。シオカラ節Three Mixは泣くんよ
オオジャケ操作パートです!?ってわくわくしちゃった。へへ
ワサビすってるとこが1の時からずっとすきよ。
普通にラスボス戦難しくて何回かケバインク降らせました。
クマサン…本当にわるいクマなの?私はこれからどんな気持ちでバイトすればいい?
はい好き〜〜〜〜こっち見て!!!!!ファンサお願いします!!!!!!!!
こちらこそありがとうございました。
アッ!!オオジャケにかぷってされてる!!!!

スプラの基本をこれでもかと叩き込まれる作りは相変わらずさすが。2と違ってイリコニウムやミステリーファイルを血眼になって探す必要がなくなったのもいい塩梅(個人的には2のヒロモも結構好き)

サイト2〜最後まで一気に遊んだせいで途中は少し単調に感じたけど、最終サイトからはストーリー展開が早くて一気にクリアしちゃった。楽しかったです!
とはいえオオデンチナマズくんが戻ってきたニュースでそもそも失踪していたことに気づくほど放置してました。ごめんなさい。
気を取り直してサイドオーダーの世界に行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?