タイトル未定a(5)

side:d紗也香(さやか)

友人の証言1

藤沢紗也香?んー、あんまり印象にないってのが本当のところです。あまり目立つ子じゃなかったし…。顔立ち?んー…悪くはなかったんじゃないですか?あんま覚えてなくて…成績?さぁ、わかりません。そんなに仲良くなかったので。すみません、塾に行くでもういいですか?

友人の証言2

あの子は自分の事を凡人だ、って言ってましたけど、全然そんなこと無かったんです。可愛かったし、頭良かったし…。

確かに、お母さんとお姉さんは綺麗すぎるくらい綺麗だったから、コンプレックスになるのはなんとなく分かるんですけど…

友人の証言3

お姉さんがモデルのMikaなんですよね?最近だと、Remirrorの専属だったかなぁ?あ、知らない?リミラーっていう完全購読のみのランジェリー雑誌。紙媒体で、各ページがポストカードになるやつ。Mikaは本当にきれい。手足も長いし、髪も綺麗だしそれに…

友人の証言4

藤沢さんは、普通の人でしたよ。

家族の事や将来の事で悩んだり、父親がいない事に平気な顔したり。普通の14歳でした。

14歳って、特別じゃないですか。思春期真っ只中ですし。ほら、宙歴以前はその頃を題材にした映像作品も多いらしいですし。とにかく14歳は特別なんです。いいなぁ…

友人の証言5

藤沢紗也香の親友?さぁ…特別仲良かった子もちょっとわからないです。誰とでも仲良いイメージありますね。藤沢さんの趣味…?さぁ…。あ、Ω言語の本読んでたのは見たことあります。いつか行くんだ、みたいな話してましたね。でもΩ銀河系ってめっちゃ遠いし、人気の学校ある訳でもないしなんでΩなんだろーって思った事あります。まぁでも、私もΨの高校目指してるから、別にいんじゃない?って思ってました。え、お姉さんモデルのMikaなんですか?知らなかったです。Mikaは顔もスタイルもいいから、悩みとかなさそうで羨ましいです。いや、悩んでると思うんですけどね。表に出さないところがカッコイイ。リミラー?時々買いますよ。