見出し画像

不倫相手に別れを告げたら 奥さんに暴露され 慰謝料300万円請求された話

初めまして、つむぎと申します。
今回は自分の身に起こった不倫に関する出来事を共有し、
今、不倫をしていて悩んでいる方や
不倫されてどうしていいか分からない方への
何かのヒントになればと思います。



よく聞くけど馴染みのない言葉、「不倫」。
私自身、まさか自分が不倫をするなんて思ってもみなかったのですが
心が弱っているとき、人は簡単に落ちぶれるのだと知りました。

私の場合、職場の10歳 年の離れた男性と不倫関係になり、
自分から”この関係を終わりにしよう”と別れを告げると
不倫相手が奥さんに暴露してしまい、
私に慰謝料300万円の請求が来ました。

今思うと、”なんて愚かな行為をしてしまったのだ”と後悔しかありません。
普通の人なら、良心が勝って踏みとどまりますよね。
私は、自分自身の心に負け、止まれませんでした。
自分に甘く、そしてこの世を舐めていたのだと思います。

もし、今既婚者に好意を持っており、
不倫関係を持とうとしている方がいるのであれば、
全力で止めたいです。
私の失敗例を読んで、よくご自身の心と話し合ってください。


次回、不倫相手が奥さんに暴露してから
どんな事があったのか詳細を話したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?