見出し画像

繊細なワタシ

こんばんは🌙*.。


今日も、私の話をしようと思います笑笑


私が、今まで生きてきて、23年間強。

初めて   "自分"   を知るきっかけになった女性と

出会いました。それゎ父親の人脈の多さのおかげで

お会いできる機会があり、"私"を見てもらいました。


"とにかく繊細だね。人より繊細。繊細だから他人が気づかないとこまで気づき、逆に生きづらい"

"人が悩んでると、助けたい気持ちも強いし、すごい人に尽くす。それも繊細なとこから来てるけど、逆に重い人のマイナスを吸収してしまう"  等

色々みられましたね〜笑笑笑

"ただ逆にゆーと、人より感受性が豊かだし、繊細だからこそ、人の気持ちに寄り添って上げれる"  と。。

それゎ自分でも気づいてた所がありました。

悩んでたら人より人の話をちゃんと聞ける等。。。

自分でゆってどーするのって感じだけど、それゎ本当に思っていました。長所だね😂笑笑


繊細だからこそ、生きにくい。だけど人の為に

なる繊細さならいいよね😂🤍自分の為になる

繊細さならもっといいんだけどね😂笑笑笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?