🎄1年越しのクリスマス🎄

昨日は、家族みんなでクリスマスパーティーをしました。1年前のクリスマスは息子は入院中でした。コンビニのカットケーキを買って、病院の狭い部屋で家族3人ひっそりとやりました。来年は、「みんなで盛大にやろうね」と息子と妻に言いました。

今年はコロナという時期もあり、お店ではなく私の実家の方で親や姉妹も参加させて盛大に行うことができました。息子もクリスマスプレゼントをたくさんもらってとても喜んでました。

画像1

1年前は、来年どうなるか想像もできませんでしたが、息子が入院治療を頑張ったから今があります。痛い注射にも耐え、美味しくない薬を毎日飲んで、本当にえらいです。自慢の息子です。

来年はもっと盛大にやろうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?