見出し画像

10月6日

最近寝不足気味で朝が本当にダメなみゆきです。

友達のちえちゃんが17Liveを3ヶ月半くらい前から始めていてごくたまに観に行ってたのですが、最近ちえちゃんを通してヒロシさんがtoyboxDO-GA のライブ配信に来てくらたりしてヒロシさんの17Liveは0時発信。

楽しいから眠気吹っ飛ぶ状態での就寝…
寝れません😭💦!

ですが、本当に2人ともリスナーさんを大切にしてくれて、観ていて楽しいんです!
よかったら一度観に行ってみてください😆


ちえちゃんはなんと!
toyboxDO-GA でおなじみの豊田さんの息子さんのお嫁さん❤️

私の大好きな友達です!

そしてブッティーさんはちえちゃんの17Liveで知り合い、toyboxDO-GA のライブにも参加してくれたりと凄く安心できる方です✨


是非是非足を運んでみてください😁


さて、今日はtoyboxDO-GA の第3作目
「あけましておめでとうございます!」について書きまーす^_^

これは新年の挨拶ということでの動画ですが…

実は12月31日大晦日の朝に撮りました😂

場所は高崎神社です☆
高崎神社は毎年大勢の人でカウントダウンをするので、朝も人が沢山!

という事で12月31日の朝7時前凄くくらいに撮りに行きました😭

朝が弱い私にはキツイ…
しかも寒いのも大の苦手なので、ダブルで私には辛い動画企画。

何回も取り直しました😭

朝8時半には解散です笑

そんな感じで動画撮影、編集頑張ってます!
よかったらtoyboxDO-GA 観に来てください😆💕

チャンネル登録、コメント、高評価めっちゃ嬉しいです😊✨
1週間でチャンネル登録者様が3人増し✨もし、ここから飛んでチャンネル登録してくださった方は教えてください😆⭐️
無条件に大好きです!笑 ありがとうございます!!

ちえちゃんやヒロシさん、toyboxDO-GA の画像をクリックしてもらえれば見られるようにしておきました🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?