見出し画像

編集の凄さ

こんばんわ!
noteを書きはじめて3日になりましたぁあ!!3日坊主回避っす笑

ただサムネとタイトルに悩みます😂
頑張れ私!!!


という事で、数日前に写真の加工アプリにハマりました。

\\じゃん!!//

洋梨体型の私がこんなにもスリムに!
前にビューティーショットなどで脚長などをやってみたものの背景が歪んでしまって「この程度か」と思っていたんです。

これを友人の写真でも遊顔加工だけの時代ではないんだなと実感しました😭今のアプリのクオリティの良さは凄いなぁ。

ただ…外に出づらくなっちゃいますね笑


今日はtoyboxDO-GA チャンネル2作品目のよもぎ蒸しの裏話書きます^_^

よかったら引き続きお願いしまーす!

この動画はなんとなく構成をしていましたが、私がよもぎをしていてカメラマンが出来なかったので当日によもぎ蒸しをやっているあいみさんとお店から引っ張り出して豊田さんにお願いしました。

そして画面に出る事がこの時初めてで、編集した時の私の話すペースが遅いことが発覚。
それまでは「もう少し話すペース早くお願いします。」なんて言ってたのに
これを機に言えなくなりました笑

よもぎ蒸しの宣伝を兼ねての動画ですが、これを作るのに半日かかりました😭

↑の写真をクリックするとよもぎ蒸し動画を見る事が出来ます😁
※ど素人の作品です。

toyboxDO-GA チャンネルはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


今でもど素人のチャンネルですが、よかったら観に来てください。
またチャンネル登録、コメント、高評価していただけると物凄く嬉しいです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?