見出し画像

シンガポールジンジャー…

こんばんは!

日付が変わってしまったけど、まだ寝てないから毎日更新継続!って言うことにします笑

ただ寝不足なので眠い…

今日はtoyboxDO-GA 2つ、自身のYouTubeも1つ仕上げられてこの上ない達成感に満ちたみゆきです笑

今日は久しぶりの友達と夕飯作ってもらい、話が盛り上がり過ぎて0時半解散。

こんなに遅くまで話してたの久しぶりだったのでとにかく眠い…です。

楽しかったなぁ!!


久しぶりにtoyboxDO-GA 紹介して寝ます😂

今日はこちら!


私はこの企画には参加していないので、詳しくはわからないのですが、今が紅葉で綺麗な埼玉県秩父のいちご農園での撮影です。
いちご農園は4種類ほどのいちごがあるそうです!
真っ赤で粒も大きいいちご、美味しそうですね。

また敷地内にヤギがいるんです!
ちょっと面白味のあるいちご農園でした!

toyboxDO-GA のチャンネルはこちら!
よかったらみにきてください😊
チャンネル登録、高評価もよろしくお願いします🙇‍♀️

おやすみなさい⭐

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?