見出し画像

初めての夜の軽井沢

こんばんは!

仕事帰りに今日は飲もうと地元のコンビニ立ち寄り、おつまみを選び…お酒を持ってこようとしましたが…カップルが目の前にいてとれないという事態に出くわしたみゆきです。

見た目は同じ25〜30、33くらい。

高校生のようなテンションのカップルを早く退かないかなぁと見ながらも地元は平和だなぁって確信しました笑

(きっと付き合いたてなんだろうな)

今日は軽井沢にお仕事に行ってきました。
11月にしては人がいましたぁ!

GOTOキャンペーンのおかげかな…。

そして軽井沢のプリンスホテルのスキー場も営業開始されていました!

と言ってもまだ一部人工で作った雪なのですが、滑ってる方は結構いました^_^

日が暮れた時間の旧軽は初めてだったので新鮮でした!
夜になると旧軽も雰囲気が全く違っていました!
ただ、17時で閉まるお店が多いのか…
物足りなさを感じてつるやにフラフラしに行きました笑


明日は朝に高崎出て

草津に一瞬仕事して温泉入ってご飯食べて帰ってきます!

先週は紅葉がピークに近づいてる感ありました。明日はどうだろう…。
今年は季節の感覚があっという間に過ぎて行ったので、明日の草津の紅葉の変化は楽しみです。

仲間とYouTubeやってます!た

画像をタップするとチャンネルに飛べます!
是非みていってください^_^


それでは!おやすみなさーい☆

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?