見出し画像

寒くなると暑かった夏が恋しくなる

こんばんわ!

暑いの苦手、寒いのはもっと苦手!出来ることなら冬は布団の中で過ごしたいみゆきです。(冬眠したい)

半身麻痺の後遺症か、リハビリをとことんやらなかったからなのか冬は右手足が鈍くなるんです。
(今からでも指を動かして老後の心配をなくそう)

先程ライブ配信を理由に溜めていた動画が全部終わったー!
といってももともと4本だけ笑

私の性格は天真爛漫な天邪鬼 笑
よし!やるかって気持ちが向かないと
本当に集中できなくて…
3日前に2本、今日2本完成!
(マイペースすぎる)

なのでYouTubeチャンネル見ると季節が戻っていて不思議な感覚になります笑

ライブ配信に集中したかった理由
そもそも私は高校の時に3台ものPCを壊しすほどの機械音痴。
最初使っていたPCが動かなくなってしまって豊田さんのMacをお借りしてWindowsとMacの違いに慣れることから始まり
ライブ配信がされてなかったりなどの不都合が連続でありました。
自分でどうにかしないといけない状態だったのでGoogleさんや説明YouTubeしか見てない日が続いてしまったんです。

なので一旦、動画編集から離れました。

なので2つの事を同時にできる人をものすっごく尊敬します!

動画編集を再びやってしてなかった時間分、感覚が鈍っている事に気がつきました。

今月はあと2本の動画編集、ずっと変えていなかったライブ用のサムネ作り、2回ライブ配信
仕事の合間に自分のチャンネル動画編集も出来たらいいな。

頑張るぞー!

画像をタップするとチャンネルに飛びます^_^

よかったらチャンネル登録、高評価などよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?