見出し画像

編集する動画が5つも溜まる悲劇

こんばんわ🙇‍♀️

自身の動画3つ、toyboxDO-GA の動画が2つ溜まるという…あわわな感じになっているみゆきです。

とりあえずtoyboxDO-GA は一つはひと段落し、もう一つは途中まで終えました。

そして首、目からきてるのか
久しぶりに頭痛と軽い吐き気がします。

けどnoteだけはなるべく毎日更新するって決めたので書いていますが…今日はこのまま寝ます🙇‍♀️
スキを押してくださる方、フォローをしてくださる方…落ち着いた時にちょこちょこと覗かせてもらいにいきます🙇‍♀️💦

おやすみなさい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?