見出し画像

こんな殺生なことあります?

サムネイルはAmazonプライムの「カラオケ行こ!」のスクショです。こんな殺生なことあります?

今日から配信が始まりました

たしか1月頃に、これはもう映画館で絶対観たい…!と思い、これ系の映画はよく行く映画館だと上映日数があれよあれよと減るタイプのやつだ…と焦ったので、すぐ映画館に駆け込みました。思えば映画初めだったかもしれない。

すっっっごく面白かった。

私の心配は他所に、映画は上映映画館を続々と増やし、上映期間が長く続いていた印象があります。(素人感覚なのでほんとうのところは分からずですが。)

原作を読まずに映画を先に観た

和山先生の本は、「女の園の星」は読んでいたのですが、お恥ずかしい話なのですが「カラオケ行こ!」は映画を観る前は読んでない側の人間でした。

映画観た後にすぐ原作も買ったし、なんならそのあとくらいのタイミングで「ファミレス行こ。」も発売して、世の中上手くいき過ぎていると不安になり、続編をすぐ欲した。(強欲なオタク)

だって、あの終わり方は……続きが早く読みたいじゃないですかァ………!泣

下の発売が楽しみですね…。

Amazonプライム会員特典で観たいんです

どうしてAmazonプライム会員特典で観られないのか……観させてくださいよォ……。

こんな殺生なことあります?!
他の動画配信サービスは分からずですが……アマプラァ………泣

円盤出して欲しい

動画配信サービスで配信が決定したのは、とても嬉しいし、とてもめでたい。

円盤…………….出さないのでしょうか………。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?