見出し画像

自分専用のハサミを買ってきました。

1就労継続支援について(今までの認識、今日やった事)
 今日は、封筒分けの作業をしました。




2今日の気づき・変化
 今日は、いつも通りのぼりさかに通所をしました。午前中封筒分けの作業をしました。作業をしている時に自分専用のハサミを買った方がいいと思って事務所の近くにあるお店で、560円と1100円のどっちのハサミを買うかを悩んでいましたが、高い方が長く使えると思ったので1100円のハサミを買いました。高いのハサミの方が、紙を切るときの切れ味がとても良かったです。

 いつも通りs支援員さんと体操してから午後からの作業に取り掛りました。その後利用者さんの話し合いの2時20分で作業を終わる事が出来たので良かったです。

 

 




















3今後について(明日からの学び)
 明日も封筒分けの作業を頑張って行きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?