見出し画像

今から大学に通学は非現実&後悔です。

1就労継続支援について(今までの認識、今日やった事)
今日は、オセロの攻略法の記事を書きました。






2今日の気づき・変化
 一昨日から家で休んでいたのですが、体調が戻ってきたので無理をせずに顔を見せるだけの気持ちでのぼりざかに通所しました。事前に台風の時は行かないようにと反省しました。午前中はオセロの攻略法の記事を書きました。モチベーションの下がっていたので記事を書くスピードが下がってしまいました。

 次にS支援員さんの面談をして貰い、「今から通信大学の教育学部は行けるが、やはり就職まではその分遅れる」と言っておりました。今から大学に通うのは、お金や時間も掛かってしまうし、20代で就職もしたいですし無謀すぎると思いました。あそライフの時間の使い方を考えた方が良かったのかと後悔しました。午後の作業に取り掛りました。

 

 






















3今後について(明日からの学び)
 無理せずに作業を頑張って行きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?