見出し画像

調べた販売サイト資料を提出した。

1就労継続支援について(今までの認識、今日やった事)
今日は発声練習と体操と販売サイトを調べました。販売サイトの文字の変換方法を解っていると思っていました。



2今日の気づき・変化
 今日はいつも通りのぼり坂に通所をしました。販売サイトを調べてコピー用紙を見ながらパソコンに打ちました。一旦ワードで調べた内容で文字を打ったのですが、文字が大きくなっていたのですが、直そうとしましたが、なかなか治す事が出来なくて少しだけ腹が立ってしまいました。その後工夫しながらスムーズに終わる事が出来ました。

 次に眠気が襲いかかって来たので3階に行きました。支援員さんと利用者さんで体操と発声練習をしました。眠気の状態で体操をしていたら、他の利用者さんから「元気良く体操しなさい」と言って下さりました。確かに眠気でもしっかりしないといけないと思いました。

 



 

 

 

3今後について(明日からの学び)
 早寝をしっかりして明日からも頑張って行きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?