見出し画像

spiテストで80点以上

1就労移行訓練について(今までの認識)
今日はspiテストをしました。今まではspiテストで80点以上を取れるとは、思っていませんでした。


2講義について(今日の気づき)
 今日はSPIテストをしました。今日のSPIテストは自信がありました。事前に支援員さんから問題範囲を出されていたので、放課後デイの空いている時間を使いながら、自分で一回問題を解いた後に間違えた問題を次の日に支援員さんに教えて貰いながら、あそライフの午後の時間を使って復習と予習をしました。その後当日にテストが出された時は、出題方法が異なっていた問題が出されていたのでその問題は解けませんでした。しかしその他の問題を解く事が出来たので100点中82点取れたので頑張ってよかったと思いました。ただ100点は取れなかったので悔しかったです。

 次に放課後デイサービスのパートに行きました。ずっと前から車の送迎の同行をしてみたいと話しをスタッフさんに話しをしているのですが、他のパートスタッフさんは車の送迎の同行をされていたのですか、中々車の送迎の機会がなくてその事が唯一の不満しかないです。





3今後について(明日からの学び)
 月曜日も頑張って行きたいと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?