見出し画像

一歩ずつ一歩ずつ亀みたいに前進

1就労継続支援について(今までの認識、今日やった事)
今日は、プログ作業と封筒作業をしました。






2今日の気づき・変化
 いつも通りのぼりざかに通所しました。プログ作業を書いている途中に一瞬でプログ内容が消えてしまい「なんでやねん!」と思いました。その後S支援員さんに診てもらい封筒作業をする事に決めました。封筒作業をやろうとしたら面談室を使ってたので、その間は作業が出来ませんでした。そして面談室が空いたので、ハサミとテープと紙を切るものを用意して封筒分け作業をしました。あんまり上手くいかない日もあると思いました。

 

 

 
 

 

 
 






























3今後について(明日からの学び)
 上手くいかない日が合ってもイライラせずに過ごして行きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?