見出し画像

面接担当者の立場になって

1就労移行訓練について(今までの認識)
 今日は支援員さんと利用者さんでダイアローグをしました。


2講義について(今日の気づき)
 今日は支援員さんと利用者さんでダイアローグをしました。基本的に面接担当者の立場になって考える事は、余り無かったので今日のダイアローグのお題はとても良かったなと思いました。実際に支援員さんと利用者さんで「面接担当者の立場になって」面接担当者の立場に集点をしていたのですが、他の利用者さんは、面接以外の行動を見ていると話しをされていて僕自身も面接外の行動を意識して行かないと駄目だなと思いました。



3今後について(明日からの学び)
 明日も頑張って行きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?