見出し画像

別れたけど同棲中♯3

まぁそんな感じて、雰囲気は悪くなっていた。
それでも文句を言わない彼に私は甘えていた。
いわゆる嫌々期みたいな感じで、許してくれる彼に
わがままを言ってしまっていたのだ。

これに関しては本当に反省した。
もちろんあっちの原因でケンカすることも半々くらいだったけど
何があっても相手にあたるのは良くない。
あの時の調子づいていた私に一言カツを入れてやりたい。
まぁ、次の恋愛にはちゃんと生かせよ私。

2つ目
これはとても大きな事件だった。
そして私が初めて人間不信になった出来事でもある。

別れる原因になったのは、彼からの一言
「うまくいかない期間中に、気になる人ができた」

あ、そうなんだ。
じゃあ別れるのか。

と思っていた。
(実際はこんなに冷静ではないが笑)

でもそういうことではなく、話を聞いてみると
どうしたいかが分からない。
でもこのままうまくいくとも思わない。
でも別れるという事はいまは考えていない。

との事だった。
そこから私どうしたらよいんでしょうかウィークが始まった。
ほんとうに辛い2週間だった。
しかもその2週間でいろんなことが起こりすぎて、毎日感情との戦いだった。
今思い出すだけでも、よく耐えたな私とほめたたえてあげたい笑

簡潔に何があったかというと
こんな感じ
①好きな人ができたけどどうしていいか分からないと言われる
②数日考える
③彼がキャンプに友達と出かける(バレンタインの日)
④帰宅後様子がおかしい、写真を見せてというも一枚もないと言われる。
(カメラも持って行っていたのに、SDカードがなくなっている)
⑤自宅のごみ箱から手作りのチョコが見つかる。
⑥チョコを見せると嘘をついていたことを認める。
(好きな子とキャンプに行っていたことが確定)
⑦携帯を見る(ほんとにたまたま開いてしまった。よくないのは分かっているけど、浮気が確定していたからなんとしても証拠が欲しかった。)
⑧私に言っていた好きな人が嘘だったことが分かる。一緒に行っていたのは会社の後輩の女の子で、私には居酒屋で出会った人と嘘の人を紹介していた。ラインを見るとほかにも〇フレが一人いて、生々しいラインを発見。カメラフォルダを見ると丁寧に、鍵がつけられているファイルを見つけ中を見る。まるでカップルのようないちゃいちゃしている写真が5スクロールでは収まらないほどあることを発見。(いろんなところに出掛けていたみたいだった)
⑨彼に携帯のことすべて話す。謝罪はなく、見ちゃったんだ。といわれる。
⑩別れ話をする。賃貸を急いで決めて出ていくから~という話をすると
やっぱり考え直してほしいと言われる。
⑪次の日に話は一転し、やっぱりうまくいくか分かんないと言われる。

ちなみに⑩と⑪は2,3回繰り返した。笑

別れに至るまでざっとこんな感じ。
思い出すと、いや~ほんとひどいことするよな。って感じ。

別れたいなら別れたいっていうべきだし
別れる前にそんなことしちゃうのって失礼すぎる。
そんな下に見られていたのか。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?