見出し画像

無神経な男


朝から最悪の気分。
ほんっとに気持ち悪い。

昨日の夜また呼び間違えられた。

(ちなみに今は同棲解消するために別れてるけど賃貸が決まるまでは一緒に住んでいる。)

それにしてもひどくないか?
確かに別れているし、そんなのどうでもいいかもしれないけど
人の名前呼び間違えるって人間としてどうなの?
しかもその名前は今いい感じの女の子の名前、、

気持ち悪すぎる!

はぁ、この人はこうゆう人だったんだ。
きっと元から。
自分のことしか考えてないし、都合の良いように生きてるんだ。

4年間付き合って、もちろんたのしいこともあった。
その思い出のせいでなかなか別れられずにいたけど、
そんな思いでもどうでもよくなるようなあの一言。

グサっと心に刺さって
一生記憶に残りそうな悪夢だわ。

仲良かったらいいよそれは。
今の関係性でそれをやっちゃうってどうなのよ。
人間としておかしいんじゃないか?
わざと傷付けるようなことをしてるんじゃなくて、
自然に言われたことがほんとに最悪。

はぁ、ほんとやだったな。。

一緒にいるとわたしがダメになっていきそう。
はやく、一刻も早く家を出るしかないよな。


それにしても、気持ち悪い。
皆さんにはこんな経験ありますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?