他人とお付き合いするということ

最近3年半付き合った彼と別れました。

お互い好き同士なのに折り合いが合わずかなり心がやられました。

付き合ってる間は気付かなかったけど別れてから分かったことがたくさいんあってかなり不思議な感じです。長く付き合ったのに分からないことだらけでした。完全に後悔しています。たぶん彼も最後に話したときによりを戻したいと思ったはずです。振られたのは私なのでもう自分から言うことはないけどたくさん後悔してほしいな(笑)むっちゃ好きやったなーこれはやっぱりしばらく引きずります。

すぐに新しい恋を探しに街コンにいって新しい素敵な人に出会いました。でも元カレのことまだ大好きなのでこの新しい恋に進んでいいものか迷ってます。みんなこういう時どうしてるのか、自分の気持ちが混乱しています。人生は自分が思ったようには事が運ばないものだなとつくづく思います。

とりあえず人生楽しもう!!という感じで何かが決まっていければいいのかな。

元カレのことは無理に忘れようとせずに自分の正直な気持ちのまま駆け引きはせずに生きていけば必ずいい結果がでると信じています。

#最近の学び


この記事が参加している募集

#最近の学び

181,351件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?