誰も読んでない


#自己紹介

とりあえず自己紹介

花屋で働いています31歳

店長でもないけれどしっかりやれることはやっています。店長になる?みたいな話があったけどコロナで流れた(笑)

特技も特になく、お酒が好きなくらい

親しくなってもなんとなく距離をとってしまう性格です。ふざけずで真剣ないきすぎすると完全に拒否されるのでああ人って怖いなと思います。(笑)

ああ昔ピアノが弾けました。音楽とか写真とか絵とか、映像とか文化的なものには惹かれます。日本人だからとかがないので素敵

最近気になることはウイグル民族のこと。何の罪のない人が100万人以上収容されて拷問にあっているとかかなり衝撃的です。知らないことは怖いことだなと今身に染みています。どうにかできないのか、とも考えます。

それとオリンピックのこと。聖火ランナーってそんな余裕どこにあるの?思うことはあるけれどいうのはタダだしとりあえず言っておきます。そういうのをさせないようにするには選挙にいくぐらいしか私にはできない。副知事に票入れます。(福岡県知事の話)

女性蔑視の件も腹立たしい。国会議員は女性というくくり外せば蔑視どころか無視されるような人材ばかり、適材適所でしょ?女性蔑視があるなら男性蔑視もあるはず、その時点で不平等(笑)男性がただ優しいと思っているだけの幸せな人たち ああ日本はひたすら尊い

とりあえず私は明日仕事を頑張ってお酒を飲んで寝ます。

独身で実家暮らしで罪悪感だらけですが、一生懸命生きています。



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?