見出し画像

グラレコ

コロナが流行してから様々なイベントが自粛となり、デジタルでグラレコ出来ないまーきーは、グラレコも自粛…。
それでもお手伝いしている友人のおもちゃコンサルタントさんが主催する『おもちゃの広場ONLINE』をグラレコでお手伝いしています。いつもなら、実際におもちゃ美術館から送られてくる良質なおもちゃで遊びながら参加者同士が交流出来る素敵な場なんだけど、今はそうはいかないので出来る事をコツコツと。
今回は、折り紙遊びや紙ペン遊びをしたけど、好きなおもちゃ紹介や自然物の紹介などもあって、ONLINEでの可能性はまだまだあるなと嬉しくなりました!

そんな楽しい雰囲気が、グラレコで少しでも伝わってくれると嬉しいな。

画像1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?