見出し画像

やっぱり早起きは気持ちいい

成功者の秘訣は「早起きをすること」だと本で読んで以来
出勤時間の2時間前には起きて活動している私です。

私が早起きしてやることは、恥ずかしながら勉強や運動ではなく
好きな映画をみたり、漫画を読むのに使っています。

ですが、早朝に好きなことをするだけで一日が長くなった気分になり
仕事へのモチベーションも向上していきました。

休日もできるだけ平日と同じ時間に起きてリズムを崩さないように
意識しています。少し前まで、休日は昼過ぎまで寝て過ごすものだと
考えていたのが信じられないくらいです。

前職でも仕事ができる上司は決まってみんな早起きでした。
(ちなみに上司の方々は、自分の子供の勉強を見たり、テニスをする時間に
使っていました。)

明日の朝も早く起きるのが楽しみになっています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?