見出し画像

自己紹介

はじめまして。SHIHOです。
24歳ですが、2022年からプロモデルを夢見て一歩を踏み出しました。

 今日はそんなSHIHOの自己紹介させて頂きたいのですが、今回はモデルの事は書きません!
SHIHO自身についてお伝えしていきます。


 私が生まれ育ったのは北海道帯広市です。
家族は5人家族で私は三人兄弟の末っ子!

 私は小さい頃から勉強は苦手でしたが…?苦手というかしてこなかったが正解ですね^^;  そんな私はですが、体を動かす事は誰にも負けないくらい大好きでした!!
 小学高はバスケットボール、中学高校はバレーボールとカーリング、大学はアイスホッケー、その他も趣味でキックボクシング、サーフィン、スキューバダイビングやったりしてました!!
 どちらかというと、考える前に体が勝手に動くタイプです。スポーツ女子の時はそれで生きていけたけど、24歳のSHIHOは慎重にならなければと思っております^^;
 
 
 性格は短期でわがままでマイペース、人前で踊ったり歌ったりする事は得意ですが、意見を言ったりするのはかなり苦手です。
 あと、良く泣きます!これは、嬉しい時、悲しい時、好きな音楽を聴いてる時、映画を見てる時、アニメを見てる時などいろんな意味で涙もろくてカラオケで歌いながら泣くこともありました(T_T)意外と感情が表情に出やすいのかもしれません。これは自分の長所の一つです!
 
 ラスト一言!見た目は強そう!ポジティブにみえる!って良く言われますが…そんな事はなく、そう見えているのは、過去に色々経験した結果身についた演技?というか見せ方です。この話は長く話しませんが、本当のSHIHOは、豆腐のようなHeartで「私は生きてていいのか?」なんて本気で思っていた人間です。だけど、逃げずに弱いSHIHOさんと向き合うことで少しずつ変えれてきたと思っています。
 長々と書いてしまいましたが、これからは自分の過去とこれからの出来事をこのnoteに残していきたいと思っています。
 
失敗は成功の元!
どんどん失敗していこう♪
※失敗してもいいけど考えてから行動ようね´ー`)


じゃぁな⭐︎

 

 

 

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?