ハンドメイドのイベント関連の記事

ワードプレスを立ち上げまして、ハンドメイド関連や個人的な趣味などなど記事にしたいと思い、少しずつ更新しています。


ハンドメイド関連の記事は、自分が活動を続けていくうえで困ったことや役立ったことを記事にできたらいいなと思い、少しずつまとめています。

イベント出展をする際にどうやってイベントを探したらいいのか困ったことがありました。

今まで自分が出展してきた際に、どういったサイトを見ていたのか、また出展してきたイベントで一般募集をしているイベンターさんなどなど、まとめられるところを記事にしています。

(コロナの影響により一時閉鎖してしまっているイベントもあります)


現段階で募集のかかっているところをメインにまとめていますが、主要な情報サイトではいろいろなイベンターさんが記事掲載しており、過去ログを探ると自分にあったイベントも探すことができると思います。


コロナ以降、室内のイベントと屋外のイベントでは参加する流れが異なります。(出展者側としても参加者側としても)

比較的条件が厳しくないのは、屋外のイベントだなぁと体感で感じています。

愛知県内のイベントがメインではありますが、イベントに参加したくてもどこを探したらいいかわからない…といった方には少しお役立ちできるかと思います。


取り急ぎお知らせでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?