見出し画像

noteはじめ

アカウント自体は
前々から登録してあったのですが、
なんとなく書くことを
始めてみようと思い
今日公開してみます。

青色の作品をメインに
製作&販売しています。

活動名のS11aは
イベントに出たときの
自分のスペースナンバーから。
(S列11番a)

なんかピンと来たので
これでいこうと思いました。


仮付しておいて、
気にいる屋号が出てきたら
変えようかと思っていましたが、

全く出てこないので
このままで行くことにしました。


珍しい付け方ですねと
よく言われます。

丸いタイプの作品はレジン。
あとはチェコビースや
イタリアンビーズ、たまにヴェネチアン
色々なタイプのガラスビーズを
使用しています。


綺麗な透明感のある
シンプルで使いやすいを
基本ベースに
作品を製作しています。

たまに脱線したりしますが、

それでも透明感や色の綺麗さは
かなり意識して製作しています。


青色をメインに製作していますが、
かなり幅広い色でも
作品を作っています。

例えば、
ピンク系の作品が欲しいとか
オレンジ系が!と
いっていただければ、

色違いの作品や
在庫から持ち寄ることも
可能です。


ご希望の際は
いつでもお申し付けください。


青色によく合う、
空や天体などのモチーフを
よく使用します。

個人的に興味があって
占星術諸々を勉強中なので、

星座モチーフや天体モチーフは
いつかどこかで形にしたいと
思っています。

ホームページに
いくつかSNSやネットショップを
まとめています。

何か気になる場所があれば
みてみてください。


noteは
ブログや他の媒体とは
ちょっと違い使い方が
出来たらいいなとは思っていますが、
まずは初めの一歩。

普段作っている作品について
記してみました。

ホームページはこちら
https://s11a-blue.shopinfo.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?