20201028

マイクロソフトは今回色々と凄かったよね。
正直に流石の一言です。 Teams使いづらいけど。笑

ようやくですね。Zoomはやっぱり使いやすいよ。

スガさん。。あんた何をしたいんや。

JAL,ANAは半沢以上のピンチですね。
働き方改革とは。。。

ほーん。

これは面白い。日付管理って世界基準ではないのか。
ってか逆から読ませると大枠掴んでないと思う。

テラフォーマーズを思い出した。
・今日の自分は何がわかるようになったか?
→エンパワーリングとは何か。どのようにして自分事、主体性を持って物事に取り組めるか。
・今日の自分は何ができるようになったか
→圧倒的な当事者意識を持って動く思考法。行動。
・今日の自分は何を変えることが出来たか?
→思考。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?