見出し画像

【Days】2020 6wk

1週間に変化を求めると、日々に変化を求め始める。
毎日は楽しくなるためにある。
辛いことも理不尽なこともある。でも毎日は楽しいよ。
何事にもラッキーと思う。それが大事な世の中で人生をハッピーにする生き方。
人生イージーモード。楽しいぞ。人生!!
では今週の振り返りです。

2日:
本を読もうと改めて決心をしたのと、サウナで整う方法をまとめた日
サウナってすごい良いんだよ。
ストレスも全部減るし、身体の疲れも一気に取れる。
1週間のリラックスはここで出来る。。幸せ

3日は寝てた?4日:
ネガティブ思考を辞めていこう。と考えた日。
同時に、指示待ち人間のおっさんが酷すぎて、イライラした日。
いや、わからない事をお願い出来ますか?って丸投げしてくる人って
本当にクビになったらいい。無駄な人件費だし。
それならまだ熱意ある新入社員を雇いましょうよ。笑

5日:
そして同じようなストレスがそのまま続く。笑
いやー思うのは半期で人を指名制にして、評価悪い人は一気にクビにしたらいいとおもう。
お互いにマイナス要素でしかない。
そして、何よりもお客様に対して迷惑でしかないんだよ。
もうそんなくだらない擦りつけ辞めて解散しましょうよ。
そしたらみんなハッピーや。笑

6日:
朝活を始めようと思った日。朝に早く起きる事で
自分の時間をなお作って、自分に投資指定いくことを心掛けようと。
まだまだ伸ばせる。まだまだ経験できるぞー。楽しくいこう。

7日:
1週間の楽しい日々というよりはストレスフルすぎて、
毎日イライラしまくってたなー。今週。
自分が周りに対して、どう成長しない、動かせるかを考えても
その人が動こうとしないときに、
個人的にはもうこいつが動かない。諦めるっていうと、
簡単なんだけど、どうやったら動かせるかってすごい大事で。

なんでかっていうとそんな場面はこれからも多々ある話。
自分のモチベーションマネジメントは簡単でも、
他人のモチベーションマネジメントはすごい難しい。
特に裏切られたって思ってるもう自分より高齢のおっさん達には
正直、どうやって動いてもらうかを考えるのはすごい大変。

んでどう思ったかというと、もっと本とかから、
先人のノウハウをたくさん学んで動こうと思った次第です。
自分のストレスは動いて動きまくって、サウナ行って解消!これ最高!

8日:
で、自分の野望、やりたい事は本業では難しいなって思った時に、
それは副業で叶えてみるか。って思い始めたのが昨日です。
方法がいっぱいあって、1番ニッチでもなくメジャーかもしれないけど
方法として面白いかもなって思ったのが、
こういうnoteやyoutubeに宣言して努力を継続する方法ね。
そうすると意識は自然と傾いて実現していくはず。と。

なのでどんどんトライアンドエラーでやっていこうと思います。

あとは今週はワンピースのこのCMが凄い印象深かったです。笑

では今週もサウナで〆ていきます!

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?