【自己紹介】私、あのね


好きなものは、いちごとクラゲと黒とネコチャン。
趣味は子どもと大人気なく遊ぶこと。
嫌いなものは、知らないことと誕生日。

高校1年生の冬、母が脳腫瘍で他界しその半年後、父のアル中悪化し、入院。
自由奔放の姉は母の闘病中に家出し、妊娠。事実婚の20歳上のおじさんとやっと別れたと思ったら歯の黄色いギャンブル・女依存症のクソ男にひっかかり再婚。その後母と同じ脳腫瘍を患う中、クソ男は子どもへの虐待で逮捕、姉は病気が悪化し、子どもを残して他界。そんな人生を送るのが私、あのねです。

旦那は育児に不参加、エペ依存。暴言厨(マイク📴)
義母もお家柄の悪い私が大嫌いで何かと嫁のせいの毒
(3度目の絶縁中)

自分の味方は自分、抱きしめてあげられるのも、よしよししてあげれるのも自分だけ。
座右の銘は「全部持ってはいけない、明日には」
心臓がどんどん強くなるアラサーです。
頼れる家族は少ないけど、大事なものがあるうちは
私を誰が嫌いでも、挫けず頑張っていこうと思ってる。
いつかの私が後ろ髪を引くから、
死に場所は高い高い綺麗に海を見張らせる高台。
そこに行けばいつでも終われるから、だから、
もう少しだけ頑張ろうで毎日を繋いで12年

この人生をネタにいつか救われたい。
人生を綴っては消し、綴っては消しているので
誰か添削してください。

応援してください_(┐「ε:)_ネ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?