見出し画像

【初心者】コナン初心者が0から劇場版コナンを履修していく備忘録【劇場版名探偵コナン】

はじめに

ドラマシリーズはたまに視聴していましたが、昔から出ているキャラクター以外は名前と顔が一致していませんでした👓🎀
特によく聞くけれど複雑そうな赤井家を
映画公開を期に履修してみることにしました✏️

メモ代わりなのでネタバレも含みます
漫画は未読です📚
随時更新していきます✏︎


最近知ったキャラクター


・宮本由美
・羽田秀吉
・赤井秀一
・世良真純
・メアリー・世良
・ベルモット

・京極真
・黒田管理官

黒鉄の魚影(サブマリン)


蘭姉ちゃんがかっこいい!!
黒田管理官素敵!
志保だと勘づいている直美もよかった🥲

テーマソングに歌詞がある事もエンディングロールが実写になってることも知らなかった
知っていたキャラクター
・ジン

緋色の不在証明

・沖矢昴

さざ波シリーズ

一度視聴した事がありましたが、キャラクターをわかってなかったので再度視聴
赤井秀一が子供の理想のお兄さん過ぎる!

緋色の弾丸

秀吉さん〜!!!

・ジュディ
・キャメル

ハロウィンの花嫁 

目暮警部かっこい〜!!!

・松田陣平
・白鳥さん
・佐藤刑事
・伊達
・萩原研二
・諸伏
・高木

赤と黒

・水無怜奈
・本堂瑛祐

ゼロの執行人

小五郎のおっちゃんの人望🥲
家族3人のシーンがよかった

「僕の恋人は…この国さ」
かっこよすぎ!!!!

気になっているキャラクター


・羽田浩司
・安室透(降谷零)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?